新しい鮎竿試し釣り

先週土曜日から、鮎釣り三連チャン。
新しい鮎竿の試し釣りです。
生憎、土曜日は風が強くて思う様には釣れませんでした。午前中で退散していつもの磯で久しぶりに磯釣り。23センチくらいのグレが釣れました。
日曜日、いつものオトリ屋さんでオトリ2匹調達していつものポイントに入川。
こちらもなかなか釣れず。釣れ荒れ状態の様です。やっと9匹ゲット。
この日はいつもの温泉宿に宿泊。
月曜日、有休とっての鮎釣り。
龍神村のポイントに入川、前夜の雨で少し増水状態で余り釣れませんでしたが、粘って14匹の釣果になりました。
3日間でオトリ4匹入れて合計32匹。
新しい竿には十分慣れました〜。
土曜日

イメージ 1

日曜日

イメージ 2

月曜日

イメージ 3

イメージ 4