2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

磯釣り連チャン!!

昨日、今日と磯釣り連チャン。 いつものポイントでアイゴが釣れました。 6匹当たりが有って4匹ゲット。2匹はハリスが切れで残念でした〜。 昨日の釣果。 今日の釣果。

大鯉と大格闘しました〜。

昨日は磯釣りでこっぱグレ50匹、今日は日高川で大鯉。取り込むのに大変でした。竿が折れないように、糸が切れないように約50分の格闘、釣りでこんな体験は初めてです。ちょっと目を離したすきに竿が倒れて浮かんでいたので上げようとしたら強烈な手応え、腕…

釣り🎣三昧

良い天気の日曜日、磯釣り連チャンでした。いつものポイントで潮が引いて行くのに合わせながら沖の方に移動して、4時間半頑張りました〜。 前日と同じくらいの三の字、たくさん釣れたこっぱグレ、ベラなど22匹の釣果でした。昨年以上の釣果が得られるように…

鯉釣りと磯釣り🎣

お昼過ぎまでいつものポイントで鯉を狙ってみました。釣り始めて2時間ほどした時、来ました、強烈な引き。1回目はなんとかこらえたのですが、2回目で仕掛けを持っていかれました〜。その後、40センチのウグイが釣れました。 頃合いを見て磯釣りのポイントへ…

鯉釣り🎣&磯釣り

昨日、今年初めての鯉釣り。 昨年と全く同じパターンで姿は見せてくれるが当たり無し。諦めて磯釣りに変更、2時から5時半まで頑張りました。一度デカイ当たりが有り、ハリスを切られたのが悔まれます。逃がした魚は大きい。