巨鯉釣り🎣上げました〜。

準備万端で野鯉釣りに行って来ました。
途中床屋さんでさっぱりして出陣。
並んだ順番が11月11日の11番、釣れそうな予感です。

イメージ 1

日高川のいつものポイントに入川。
12時ちょっと前からスタート、いつものようにデカイ鯉が跳ねてつれそうです。

イメージ 2

1時間くらいして当たりがありましたが、ハリにかからずハズレ。更に2時間くらいしてちょっと目を離した隙に竿が引っ張り込まれ、ハリを持って行かれてしまいました。鯉の当たりは突然やって来るので油断大敵。気を取り直して、仕掛けを取り替え再トライです。30分ほどして突然来ました、強烈な引き込み。ラインは6号、何とか持ち応えてくれました。15分ほど格闘してタモ網に取り込みました。80センチはありそうな丸まる太った黒鯉、とうとう巨大な野鯉を釣り上げました〜。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5