南知多観光

イメージ 1
11月12日
まずまずのお天気で、南知多の海岸線をドライブ。
師崎港まで行って、戻りとある漁港で休憩。
その後、目的のえびせんべいの里でおみやげを買うことにしました。
南知多有料道路の美浜ICを下りるとすぐのところに「えびせんべいの里」があります。
えびせんべいの工場が眼に入った時に、昨日のOB&OG会参加のくまちゃんからまもちゃんの携帯に「えびせんべい食べたいので買って送って!」とのメールが、タイミングよく入ってしまい、3人娘にえびせんべいを宅配で送ってあげることになりました~。
その後名鉄内海駅に戻る途中、直売所で南知多のみかんを買って11:01の特急電車にまもちゃんを見送って、12:00過ぎに名古屋のアパートに戻りました。