師崎~えびせんべいの里

イメージ 1
常滑を後にして、師崎漁港~えびせんべいの里を訪ねました。
師崎漁港付近でおいしいお魚料理を食べることにしました。
朝日屋というお店になんとか入ることが出来、2100円の定食をいただきました。小鯛とかれい、車えびのフライ、はまちのさしみとたたき、いろんな前菜があり大変おいしくいただきました~。
えびせんべいの里でしっかり試食、おみやげを買い込んで千葉方面組とお別れ。その他は名古屋駅まで戻り解散しました。
えびせんべいの里..近海でとれた新鮮な海老をふんだんに使って焼き上げた、えびせんべいを製造直売しています。自由に試食ができ、コーヒーなど飲み物がただでした。せんべいつくりの体験も出来るようです。