知多半島ぶらり旅..ハッピーな1日

イメージ 1
今年の日産ラグビー部OB&OG会の下見を兼ねて知多半島南知多町内海(うつみ)の温泉へぶらり旅しました。
名鉄名古屋駅から急行で約1時間で終点の内海駅に。目的の温泉「白砂の湯」まで歩いて25分です。
方向音痴のMORIさんは逆方向に歩いてしまいました。途中で引き返して駅に戻ると、無料のぐるり~バス(観光スポットを約1時間で回ってくれる)に乗ろうとしているお嬢さん達に遭遇。
当然のように一緒に乗ることに、そして楽しくおしゃべりしながらぐる~りと一周して、お昼を一緒に食べて、一緒にタクシーで白砂の湯に行って、記念撮影して、再会を約束してお別れしました~(ちょっとくどい文)。温泉もカード作ったら1回め只ですよ~といわれて、只で入ってきました。こんなにハッピーなことがあるのですね。
今日は本当にハッピーな一日でした~。