ウナギを釣り🎣ました~❗

昨日、濁ってしまった日高川のいつものポイントでウナギ釣り🎣。
いつもの場所でミミズを捕まえ、9時頃から釣り開始。
暫くして当りがあり小さなのが釣れました。その後で大きなあたり、一瞬鯉かなと思うくらい。いい形のウナギでした。生かしている間に、網のファスナーの隙間をこじあけられて逃げられてしまいました(2つのファスナーが合わさるところをしっぽでこじあけられたようです)
イメージ 1


午後からいつもの磯で磯釣り、少し濁って荒れ模様で仔メジナがたくさん釣れました。
イメージ 2


そろそろ止めようと思っていたとき、強烈な引きがあり、あっという間にはりを切られびっくり。ハリスをもっと太くしておかないといけなかったと反省。目的のチヌが来たと勝手に思っています。