土日の釣り

この土日、磯釣り、アマゴ釣りの釣り三昧でした。
1日目は朝一番でタイヤ交換できたので予定通り磯釣りに出かけました。
宿はいつもの温泉宿「きのくに中津荘」別館です。2日目は渓流アマゴ釣り。
いつもの様に釣果はイマイチ。
結構大きな鮎が居ましたので5月1日の解禁、楽しみです。
磯釣りはグレの子どもばかり、アマゴは何とか5匹釣れました。最初のポイントは鮎釣りには持ってこいの川でしたがアマゴは全くダメ。いつもの温泉付近で5匹釣れたので何とか報われました〜。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

結局7.2mの竿ではウグイ、カワムツなどで、アマゴは6.3mの竿でした。