磯釣り、渓流釣り、鮎釣り!!

台風🌀で日高川が増水&アカ濁りになりましたが、計画していた釣り道楽を決行!
日曜日、いつものポイントでお昼過ぎまで磯釣り。暑くてふらふら状態になりながら外道のボラを釣り上げるのに往生しました。引きが凄い。53cmありました。
グレも25cm。

イメージ 1

イメージ 2

夕方、支流でアマゴ釣り。
カメのエサのウグイ、カワムツばかりでした。
二日目は日高川みちのくでオトリ調達、支流のマイポイントに入川。鮎がだめならアマゴを釣ろうと頑張る事にしました。
増水状態でしたが鮎が4匹釣れました。22cmのが背掛かりで楽しめました〜。
午後からアマゴ釣り、粘った甲斐があってまさかの3匹が喰い付いてくれました。

イメージ 3

イメージ 4

カメのエサもたくさん釣れました。

イメージ 5