7月2、3日の釣果

この土日、釣り🎣三昧でした。
2日の土曜日は磯釣りして川でウナギ狙い。ミミズで濁り釣り🎣。
磯釣りでは一投目で30cmくらいのかわはぎのような鯛のような名前がわからない魚が釣れました。25cm級の仔メジナも。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ウナギ狙いでは2匹と昨年釣って放流した錦鯉がまるまる太った状態で釣れました。取り込むのに悪戦苦闘、修理した竿がまたまた折れましたが何とかたもあみに入ってくれました~。

イメージ 8

イメージ 7

昨日は磯釣りで三の字が3匹、グレと呼びたい大きな仔メジナなどが釣れました。

イメージ 1

ふるさと菜園でも収穫がありました。

イメージ 2

帰りに追突事故を貰ったりと充実し過ぎの週末でした。自分も相手もケガがなく不幸中の幸いでしたが一歩間違えば大惨事だったかと思うとちょっとビビります。

イメージ 3

愛車が守ってくれましたが後部が痛々しい。