タワーオブテラーでクラーッ!

イメージ 1
人気の乗り物(というより恐怖の仕掛け)「タワーオブテラー」というものを体験するはめになり、みんなで渡れば怖くないの心境で好奇心旺盛なメンバーにくっついて行きました~。
160分待ちの行列を尻目に、ファーストパスで予定時間通り。
大きな建物の中に入ると何やら異様な雰囲気の部屋があり、扉を開けて指定された座席に着くと、シートベルトで身動きできないようにされて、いよいよスタート。建物の最上階まで昇ってから突然落っこちる仕掛け、真っ暗闇なので無重力を感じるところはテラーというよりクラーッ!でした。
体験するまではゴーッという音、キャーッという悲鳴が良く分かりませんでしたが、体験後は納得。
出口に降立つと恐怖の写真が出来上がっていました。
怖い時の顔は笑っているようですね。