千葉会開催

イメージ 1
昨年に続いて今年第1回目の会を長島温泉「湯あみの島」で開催、会の名称を「千葉会」としました。
今回は1月から単身赴任を始めたHayasi氏の歓迎会です。
22年振りに会いました~。
お昼前から大風とにわか雨で稲永駅まで、傘を壊されないように歩くのがやっとと言う感じ。名古屋駅からの高速バスも風で大分揺れていました。
14時長島温泉バス停で待ち合わせ、早速温泉に入って、15時頃から大広間でショーを見ながらの宴会になりました。
メンバーは昨年の4人(Sofu氏、Oku氏、Jun氏、Mori)にHayasi氏の計5人。
みなさん元気で何よりです。
18:20過ぎに記念写真を撮って解散。
今度は、渥美半島を旅してみようということになりました。
次回も楽しみです。