第4回日産ラグビーOB&OG会..全員集合!!

イメージ 1
11月3、4日と長野は北志賀高原「ホテルタガワ」で第4回のみだしの会が開催されました~。
千葉から7名、富山から3名、地元1名の11名とやや人数が少なかったものの恒例のバレーボール大会と温泉で汗を流した後、全員集合写真をスタートに宴会が始まりました。ちょっとピンボケですがさあ飲むぞーと気合の入った全員集合写真です。
今回はホテルのお計らいで、全員がVIPルームに宿泊、品格のある宴になった次第で、夏に下見に来た甲斐があったというもの。また天気にもめぐまれ2日目のりんご狩り~志賀・草津パノラマコースをドライブ&横手山山頂までのハイクなど大変楽しいものになりました。
幹事のまもちゃん、キーコマネありがとうございました。